09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラる

Author:ソラる
絵を観たり描いたり、表現が好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きになってくれた人

2013.07.29 20:17|恋愛
さっき、散々悩んだ末、私に会いたいと言ってくれたある男性に「ごめんなさい、会ってはいけないと思う」という内容のメールを送った。

本当は前に一度会ったときに、とても素敵で安心感のあるその人に、またお会いしたいなぁと心惹かれた。

でも、私には今彼が居る。距離を置きませんか?と言ってしまうほど、私達の関係は微妙で、いつも疑問だらけ。私は彼が好きだけれど、彼はどこか打算的に付き合っているのではないかな・・・と思ってしまう。それは、会話や態度や行いからそう感じるし、彼にとっての私は「自分から惚れた相手ではない」という事実がある。

私に会いたいと言ってくれた男性は、「自分でも不思議なくらい私に惹かれている」と伝えてくれた。
実際に一度だけ会った時も、私を見た瞬間に「お会いしたかった…」と、少しかすれた優しい声で呟いた。
その情景が今でも忘れられない。相当私、嬉しかった。

以前3年半付き合った人とは辛い失恋をしたので、それがすごくトラウマになっていて、自分を好きだと言ってくれる人に会えたら、それはそれは幸せな事だなぁとずっと思っていたから、すごくすごくビックリしたし、ドキドキした。

きっとこの人と一緒に居たら、私も好きになってしまう。

だから、今の彼と付き合っている以上、その男性と会うわけにはいかないと思ったんだ。

こんな事態が自分に起こるなんて、今まで考えたこともなかった。あの失恋以来、自分を好きになってくれる人が現れるなんて。恋愛において、最後には私は選ばれない人間なんだと思っていたのに。

自分が好きになった人。自分を好きになってくれた人。

もしも、自分を好きになってくれた人の胸に飛び込んで行けたら、どんなにホッとするだろう

でも、そんな叶わない想像は、心の片隅にしまう。
今一緒に居る彼を、大事にしていくって決めたんだから。



コメント

非公開コメント

