09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ソラる

Author:ソラる
絵を観たり描いたり、表現が好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピーマンの肉詰め

2013.08.23 21:33|日記
今日はピーマンの肉詰めを作って食べた

久々だったのもあるけど、すっごくおいしかった!

ピーマンは同僚に大量にいただいてて、ずっと炒めて食べ続けていたんだけど、たまに違う調理してみて良かった(^v^)

結構料理は好きなのに、なかなか意識が食に向かってなかったから


あぁ・・・誰かと一緒に食事したいな



振られちゃったけど、前の彼ともっと一緒にご飯食べたりどこかへ行ったりしたかった

すぐ帰ってしまう人だったから、お昼ご飯とか夜ご飯とか、数えるほどしか食べてもらってない

もっと、自分からも食べてって−!ってわがまま言えば良かったかな・・・


なーーんて考えてみたり(^^;)


たまには良いよね。無くした恋を思い出しても〜


コメント

非公開コメント

